逆ぼったくり時計だそうです(機械式)

十万も超えると興味をなくしてしまうのですがマシなものをもっておきたいので参考にしてみたいです

機械式はオーバーホールが面倒そうなのですが通っぽいかなみたいな感じですね

機械式腕時計のオーバーホール|費用・頻度はどのくらい?修理業者の選び方

わりと維持費はかかりそうですが結構よさげですね。

気になった時計をピックアップ。金貯めるどー

〇セイコー プロスペックス ダイバー スキューバ SBDY073

  • デザインが洗練されてるけどちょっと武骨な感じがGOOD
  • セイコー大好き
  • 高スペック、高コスパ

〇シチズンコレクション NB1050-59L

  • どこでも使える洗練された見た目
  • 国産メーカー万歳
  • 無難オブ無難。安全パイ

〇ハミルトン カーキフィールド H70555533

  • ミリタリーがルーツ
  • そこそこワイルドな感じ
  • ミリタリーがルーツなので実用的

〇ティソ PRXパワーマティック80

  • 見た目がちょっと変わってるけど洗練されてる感じ
  • 上品
  • ビジネス用にいいかな
  • ティソ同価格帯に色々あるので探してみるとよいとのこと

よっしゃー。お金貯めて一本ずつ攻略するどー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です