映画NOPEを見た

【ネタバレ感想/考察】『NOPE ノープ』が描く最悪の奇跡を解説

【ネタバレ】映画『NOPE/ノープ』聖書の引用が意味するものとは?“動く馬”に隠されたメッセージとは?徹底考察

本編をみて、消化不良を起こした人は考察を見ると納得できるかもしれません。

小難しいことを考えなくても雰囲気と映像で楽しめたが、思わせぶりなシーンが腑に落ちないなら、一度読んでみたらいいと思います。

ツィッターでつぶやいた感想

○導入が長いかな、最初の一時間はちょっとダルい

○何か起こりそうな不穏な感じが徐々に強くなるのは良い

○カメラ買った店の店員が大活躍するのはいいな。ストーリー的に落胆した瞬間に支えてくれるし、話が動き出す合図になってる

○チンパンジーのトラウマシーンが怖すぎる

○例の雲がUFOのイベントにきっちり写り込んでると思ったら…

○従来のUFOとは怖い意味で設定違うのと、冒頭の最悪の奇跡が伏線になってるな。

○ヘッドホンとかで音もきっちり聞いたほうが良い

○最初の一時間は我慢する価値はあるな。最後の三十分が全て

○助っ人が来てから(唐突)が本番

○突然現れたパパラッチみたいなのが…まあ、無駄○にの手本だな

○本体の造形凄いな。映画ミストの最後のほうのデカブツを洗練した感じ

好き嫌いは分かれるんじゃないかな。雰囲気と映像メインなのでストーリーとかは微妙。私は好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です