上海問屋の話

久しぶりに楽天で検索したらなくなってました。

どうやらドスパラの一部になったらしいですね

中華オーディオ類が時々入荷するので使ってました。

怪しい品だとショートしたりすると怖いのでここで購入してましたね

真空管のヘッドホンアンプを買っておけばよかったなぁ・・・

メーカーはわからないがそれなりのものを仕入れてくれるので便利でした

でかいスピーカーと携帯MP3プレイヤーは重宝しました。

ハンカチとか日用品もたまには言ってましたね。使い捨てられる金額なので便利でした

USBメモリとかSDカードを買うのにも使ってました。東芝製チップのSDカードをよくここで買いましたね。

これからはフラッシュメモリ関連は風見鶏に移行するかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です