整髪料を変えてみようかな

トップバリュ メンズスタイリングジェル(スーパーハード)

最近使い始めたヘアワックスの半額以下で容量も多いので変えてみようかなと。ヘアワックスはキマるんですけど帽子をかぶると油のシミがべっとりつくのと容量が少ないなあ。と思っていたのです。

ルシード ヘアワックススーパーハード

これも予備が一個あるのですが一度なくなったらジェルに変えて試してみましょう

クルーカットでトップが少し長いだけなので、今のところトップの毛がそれなりにまとまって逆立ってくれればいいです。もうちょっと伸びてきたら後ろに流す形にしようと思っていますが、現時点では整髪料もこだわらなくても支障はないと思います。後ろに流すようになってからは考えなくてはならないでしょうが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です