爽快な映画を見ようとして

EX

EXレビュー

物凄いスノボ集団が強盗団と雪山で戦う話。ストーリーはおまけです。エクストリームスポーツというのを知るきっかけになった作品です。爽快な気分になれます。

この映画をDMM TVで探したらなかったので落胆してたらYAMAKASIはあったのでそちらを見ることにしました。

こういうエクストリームスポーツが面白いならXーミッションも楽しめるのでは?なんか評価が酷いですが、私は数回見ましたね。

YAMAKASIを見直した感想

BGMとメンバーの身のこなしの軽快さがあってて心地よいですね。疾走するシーンは多々あるのですがそれだけでも障害物をひらりとかわしながら走るのは見てて気持ちがいいです。

それでストーリーはおまけになるんでしょうがセリフが熱いので中々見てていい感じになります。まくしたてたりするのはフランス語のほうが迫力があっていいです。これは字幕のほうが雰囲気が出ていいと思います。

高所からの着地の時の体重の移動の仕方とかがリアルで見てて感心します。VSドーベルマンのところの身のこなしが私的には見てて一番凄いと思った部分です。ちゃんとハッピーエンドしてて気持ちがいいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です