ハンカチを買いに行った

手持ちのハンカチ

手持ちの普通のハンカチがこれしかなかったので。普段はタオルハンカチがメインなのですが、普通のハンカチもちゃんと用意しておこうと思いました。アリオに買いに行ったのですが、タオルハンカチ中心で普通のハンカチがロフトで多少売っていたくらいだったので、紳士服の店を覗きました

無印のミニタオル

まあ水増し要員に購入しました。シンプルなハンカチが売っているかと思いましたが見つかりませんでした

紳士服の店で買ったハンカチ

二店舗回りました。まあこんなもんでしょう

ロフトで買った手ぬぐいハンカチ

紳士服の店に行く前に無かったら困るので男性でも使えそうなデザインのものを購入。

普段使いにはまぁまぁいけるかな、と思い購入。

この感謝の気持ちを伝えるシリーズって贈答用にいいかもしれませんね。嫌いではないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です