DVDを買った

アウトブレイク、グッドフェローズ、ディパーティッドの3つです

アウトブレイク以外は見たことがあります。

アウトブレイク

これはエボラ出血熱のウィルスに関する話ですね。本のほうは読みました。かなり興味深い内容でした。映画版が気になったので買いました。

ディパーティッド

犯罪組織に潜入している捜査官と、犯罪組織に金をもらって情報流したりしている汚職警官の攻防。誰が敵で誰が味方かわからないスリリングな展開が面白かったです。落ちは唖然。まあ奇麗といえば奇麗に終わるんですけども。

グッドフェローズ

マフィアものなりあがっていくんですけどボスが過激になることについていけず・・・

この映画のストーリーそっくりのPCゲームがあったはずです。GTAシリーズみたいなゲームシステムでストーリーはオチまで一緒だったような気がします。

物悲しい余韻に浸るにはちょうどいい映画です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です