髪型を変えようと思いました3

クルーカットも慣れれば普通かなぁといわれたので一安心。バリカンカットしたところに制汗剤を吹きかけるとかなり冷えて気持ちがいいです。

前回忘れていたヘアブラシを買いに行ってきました

ヘアブラシ三本

普通のヘアブラシの片方は予備です

普通のヘアブラシです。髪の毛を立てるときはこれだけで問題ありませんね。片方は予備においておきます。

もうちょっとトップとフロントの髪を長くして髪の毛が寝るくらいまでになったら後ろに流す形にしようかと思っています。その時にあったほうがいいかなと思いまして。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です