髪型を変えようと思いました1

面倒がないのでスポーツ刈りだったわけですが、裸の大将にしか見えないのと、最近ちょっと気になってきている衛生観念と身だしなみの問題から、いろいろ意識できる髪型にすることと、ちゃんと頭をシャンプーなりで洗うこと(普段は石鹸で適当)、セットする習慣をつけることなどを考え40代でもできる髪型を探していました。

GIカット

接客業でも大丈夫なくらいで頼もうと思います。定番の~これを印刷して持っていけば何とかなるかな?

大反対を受けたので再考。

これのスキンフェードの写真と

この写真のカットでスキンフェードにしてもらうかですね

トップの長さは髪の毛が寝るぐらいにして、逆立てるか後ろに流すような形にしてもいいです。短くしてもいいですがそれだと面白みがないかなと・・・

実際理容室に行ってみたところサイドバリカン0.5mmで、トップの髪の毛はまだ短いので手を付けず、ですね。

ワックスとシャンプーをちょっと調べないといけませんね。

映画、フルメタルジャケットの憧れのあの人(微笑みデブビンセントドノフリオ)にはなれるかな・・・?

フルメタルジャケットのか微笑みデブが途中から覚醒したマジ切れモードの時の眼光は強烈でした。彼の最後のシーンと、石鹸制裁のシーンは強烈でしたね(子供に見せたらアカンやつ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です