ウォーキング冬用のウェア等

裏フリースジップトレーナー

作業着の店でちょうど良さそうなのが売っていたので買いました。去年はロゴスパークのジップアップトレーナーを使っていたのですがウォーキング用に使うにはもったいないかな、と思いました。

アタックベースというメーカーらしいのですが、ほかにも買うものがあったので調べてみました。どうやらワークマンと同じ作業着メインで若干カジュアルにも手を出しているところみたいですね。

タイツ

冬は必須ですね。ワークマンの登山用羊毛100%は履き心地抜群でしたがこれだけあるなら必要ないですね。

裏フリースジップトレーナー。グレー、ダークグレー二着ずつ。6月上旬に投げ売りされていたものを購入。ウォーキングには耐寒性があれば十分なので採用しました。値段の割には良さげです。メーカー名アタックベース。覚えたぞ・・・

タイツ

去年モデル。去年次の年を見越して大量購入しておいたものです。裏フリースのパンツでもいいのですが、汗をかいたときはタイツ+普通パンツのほうが冷えないような気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です