冬物の準備を始める

グリマーフリースジャケット

一昨年適当に楽天で買ったフリースジャケットが思いのほか薄く寒かったので今回は信用しているグリマーのものを買いました。

寝間着、部屋着用裏フリーストレーナー

グリマー製です。迷ったらこのメーカーのものを買うようにしています

外に着て行く用のトレーナーはジップトレーナーにしています。ウォーキング用も普段着用も。ジップトレーナーのほうがそれなりの見た目になると思っています。

フリースジャケット(グレー)
フリースジャケット(黒)

生地の厚さも確保されていますし合わせやすい色を選んだので重宝しそうですね。

裏フリーストレーナー(黒)
裏フリーストレーナー(赤)
裏フリーストレーナー(グレー)

同じ値段で買うなら問屋街で買ったほうが数段いいものがかえると思ってます(無地限定)。しかしうちの柴犬とじゃれると毛だらけになって困りそうなのが黒と赤ですね。彼は気まぐれなのでじゃれつきに来ることが稀なのでとてもうれしくなって相手をしてしまうのです・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です