ワークマンでトートバッグをまとめ買いした2

パラフィン帆布トート

パラフィン帆布ラージトート一つとパラフィン帆布ミディアムトート二つ。

ミディアムのほうは仕事で移動が多いので、夏場汗をかきます。リュックに着替えを入れておきたいのですが、汗だくの衣服・・・まあZIPロックに入れて封をするのですがが入っているところに仕事上の何かを一緒に入れてるのはあまりよろしくないだろうと思ったからです。仕事のものを入れておくのに紙袋だと破れたりしたら嫌なので。

でもこれミディアムで20Lも入り。ラージだと30Lも入ります。もう一つのミディアムトートはエコバッグ代わりに使ってもいいですね。ラージはそのままトートバッグとしてつかっていいです。

本とかかった時に入れる用にショルダーバッグやリュックに入れとくつもりでミディアムを買いに行ったのですが、触ってみて結構気にいってラージも買ってしまいました。紙袋って結構もろいので不安なんですよね。

パラフィン帆布ラージトート
折りたたんだ状態

30L入るので簡易ボストンバッグにもなりますね。普通にトートとして使ってもいいですが、貴重品は入れられません。

パラフィン帆布ミディアムトート紺
折りたたんだ状態

これをカバンの中に入れておくと買い物したときに便利かなと。20Lも入るのでエコバッグの代わりとしても使えそうです。

パラフィン帆布ミディアムトート茶
畳んだ状態

仕事用。仕事用カバンに畳んで入れておくつもりです。水に強いのがうれしいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です