Rin’を改めて聞いた

大学生くらいの時に幸魂を聞いて良いなあと思っていたのですが、それから存在を忘れていましたが、最近YOUTUBEでいろいろ聞いてやっぱりかっこいいなと思いました。

また再生リスト邦楽1にRin’の楽曲を大量に追加しました

YOUTUBE再生リスト

特にいいと思った曲がいくつかあります

飛鳥

テンポが上がるところが情熱的でいいです。あとボーカルの澄んだ低い声が私にはたまりません。

紫のゆかり ふたたび

壮大で幻想的な雰囲気が最高です。かっこいい笛のメロディも必聴です。

三千世界

とにかくカッコいい曲です。元気も出ますね。勇ましい感じがいいです

沙羅雙樹

琴のシリアスな調べとボーカルがマッチしていて好きです

敦盛

Rin’で一番好きな曲です。聞いたときは衝撃を受けました。歌詞も好き、メロディも好き、ボーカルの低く澄んだ声もたまらないです。人間五十年~のところが最高です。

光明

結構激しい曲です琴と笛の音がマッチしていてすごくシリアスな雰囲気がします

明日香川

もの寂しさを感じます。歌詞が無常を歌っていて何とも言えない気分になります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です