夏用のウォーキングの服装

Yシャツ系に白インナーと・・・・

問屋街で買った半袖パーカー

に後述の吸湿速乾性Tシャツの組み合わせがメインになるかな

問屋街で買った吸湿速乾性Tシャツ

パーカープラスこのTシャツかこのTシャツ単体できるかなあ。できれば上を羽織る形で、中のシャツの着替えに白インナーをリュックに入れておけばいいかなと思っているのですが。

ワークマン製伸縮性のあるカーゴパンツ

春ウォーキング用に一度買ったのですが軽さと頑丈さが気に入りおかわりしました。二シーズンくらいなら余裕でもつと思います。

ウォーキングシューズハイバウンス
メッシュキャップ

水洗いして干しておけばいいので熱中病対策に

バケットハット

仕事の移動中にも帽子は使うのでこちらも洗い替えに使うかもしれませんね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です