ランニングも凝りだしたらキリがないんだな

3万円ランニングシューズ「200kmで捨てろ。綺麗でもクッション性低下で膝を壊す」、富豪のスポーツかよ

ウォーキングやってますけど靴も上限が・・・そこまで出してもすり減って履けなくなる消耗品じゃないかと思うと引いてしまうようなものも普通においてますね。まあ膝とかに来るのは困るんですが、結局同じようにヘタるなら、ねえ。

アスレシューズハイバウンス

ワークマンのこれでいいんじゃないのかな。

ウェアもスポーツ店でブランドものそろえるとかなりとんでもないことになります。汗だくになる消耗品じゃないのかな、と思うと。

まあグッズに凝ることで本人が満足できるならそれはそれだと思いますけど、お出掛け用の革靴より高いとか、革コートより高いとかだとちょっと引いてしまいます。

でも実際スポーツ店に行って手ぶらで帰ってきましたよ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です