紅葉を撮りに行ってきた

紅葉

柴犬を散歩させている公園が紅葉していたので写真を撮りに行きました

公園までの道すがら1

奥の工事中のマンションをうまく撮れたらかっこいい写真になると思うのですが。

公園までの道すがら2

前とった夜明けの写真のほうが迫力がある気がします

一つ目の公園

ここは大分ちっさい公園なので数枚しかとってません

小学校の裏に通じる道

きれいに紅葉していました。

紅葉

紅葉と緑の葉が混ざってるのが好きです

常緑樹と紅葉した樹

これくらいの色合いのほうが好きだったりします。

二つ目の公園

こっちの公園が本命です。うちの柴犬も大好きな公園です

白鳥と鴨

ここの白鳥と鴨にはよく餌をやりました。中学生の時ですが。

動き回るので撮るチャンスが少ないです

紅葉

構図的に大分イケてると思っています

対岸

対岸がきれいです。

すすき1

ススキを見ていると何となくさみしくなります。

すすき2

冬も近いなあ

モミジ

モミジが黄色くなっています

紅葉

秋深き隣は何をする人ぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です