クロックスのぱちものは安くて便利

犬の散歩用だった

犬の散歩用に買ったクロックスのぱちものサンダル。400円くらいだったがなかなか使えた。ある日家に帰ると犬が噛んで遊んでいたのでこんな無残な姿になったので代わりを買いに行きました

新しい犬の散歩用

前のよりはちょっとマシなものを買いました。同じドラッグストアで山積みになってたものを購入しています

室内履き

スリッパの代わりですが汗とか気にしなくていいし通気性があって弾力もあるので結構便利ですね。

出かける時用の革サンダルがあるので普段履き用にはこれくらいで十分ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です