1000円で食べる世界の飯

【画像】世界各国の 『1000円飯』 が格差が凄すぎる

物価というものもありますが欧米は1000円のは本当に食べるだけになりそうですね。

韓国とインドネシアの分はとても豪華ですね。これは食べたい。やっぱりアジアの飯のほうがおいしそうに見えるんですよね。欧米のほうはコンパクトハイカロリーっぽくてなんか味気ない。

閲覧注意】世界各国の『1000円ご飯』がこちらになりますwwww

・・・やっぱり圧倒的にアジア勢ですね。

フィリピン、インドネシア、ベトナムが豪華だなぁ。これ夕食にしれっと出されて倍額取られても満足して帰りそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です