あいものを問屋街で買っている分

グリマーの吸湿速乾性の長袖のポロシャツ。梅雨時までは心強いでしょう。今はシャツを着たりしていますがもう少し暑くなればこれに着替える予定です。

色選びに失敗しなければ問屋街のものは高CPです。頑丈ですしね。ポロシャツは年齢考えれば一番いい選択だと思ってます。あとオックスフォードシャツを何枚か持っていますがこれだけあれば十分です

七分袖Tシャツ。温度調整に何枚かと思い購入。梅雨時は役に立ちそうです

風呂上りや寒いときに羽織っていた厚手のパーカー。問屋街のは割と耐久するので何シーズンか使えます。もう暑いのでしまいます。

寝るときはTシャツにしているので湯冷め防止のために上に羽織っているのは適当に買ってきたジャージの上ですね。上半身4L、下半身2Lなのでなかなか困ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です