買った財布が届いたので

しばらくL字ファスナーはもうあるからいいかなと思っていたのですが、小型、お札、カードを入れられる小銭入れと考えるとマネークリップと相性がいい、単体でも使えるとかなり便利なことがわかって来たので、集めることに。今回の色はかなり冒険しました。緑はちょっとアレかも(笑)

楽天のお気に入りによさげな財布は片っ端から追加しているのですが、L字ファスナー率が非常に高いです。まあ小銭入れの無い長財布やマネークリップとセットで持てるのと、小型だけどICOCAを入れるスペースがあるので何かと便利なのです。

サフィアーノレザー製お札入れ。サフィアーノレザーは経年変化しないということだったので買わないでもいいかと思ったのですが気になったので手ごろな価格のこれを購入。なかなか高級感はあります。水と汚れにかなり強いらしいのでいいかもしれませんね

トスカーナレザー製L字ファスナー財布。ようはイタリアンレザーみたいですね。これくらいの色なら使いやすいです。

ブッテーロレザー製L字ファスナー財布。イタリアンレザーの中でも高級な革だそうです。ここまで鮮やかな緑とは思いませんでした(笑)まあ何とかなるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です