ちょっとグッズを追加

色々買い集めたり一通りお酒を集めたら予算が若干余ったのでホームセンターで使えそうなものを物色しました。

・・・やっぱりホームセンターは面白いなぁ。見て歩くのが楽しいですね。

スープの保温用のポットなのですが、ロック用や水割り用の氷を入れておく用の保冷ポットです。冷蔵庫まで往復せずに行けるようにしたかったので。

電気ケトル。お湯割り用の湯を沸かしたいので。これもキッチンまで往復せずに行けるようにしたかったので購入。

氷をつかむ用のトング。なんか雰囲気があっていいじゃないかと思い購入。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です