近場の温泉に行ってきた話

家の近くで、一、二年前まで日帰り温泉をやっていた宿泊施設があったが、日帰り温泉はやめますということだったので残念に思っていました。

ちょっとネットで調べてみると日帰り温泉が復活していたので行ってきました。

基本的には以前と変わらない施設だったがきれいになってました

檜風呂、ちょっと熱い風呂、普通の温度の風呂、ジェットバス、サウナ、水風呂、露天風呂、ツボ湯とあります。ツボ湯が少しぬるめなので長湯しやすくてありがたいです。

これで700円電車で一駅なので、結構便利です。温泉は暖かさが持続するのが何とも言えませんね。これからは時々行こうと思います。

ここ以外だとちょっと遠いので助かります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です