浅香山緑道で大和川の水鳥を撮影

阪和線側から

つつじの季節に行くといいらしいです。阪和線側から南海高野線のほうに向かいます。

浅香山緑道

強風が吹き荒れておりかなり寒かったです。

阪和線

支流と合流する地点です。カラスがたくさんいてます

カラス1

300mmではちょっとズームが心もとないですね。

カラス2

強風に乗りタカのようです

河川敷

遠くに見えるのが南海高野線の橋です

かっこいい鉄塔

真っ青な空に屹立する鉄塔

土手の上が浅香山緑道

ここ以降河川敷は立ち入り禁止になっていました

冬並木
クサフジ

クサフジ科の植物だそうです

浄水場

一本だけ梅が咲いていました

折り返し地点

ここで浅香山緑道も終わりです

カラス3

木の如く凍てし足よな寒鴉

大和川の水鳥と野鳥の動画です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です