デート代どちらが払うか論争の結論

「女性のほとんどが思ってる」「器おっきくして財布も広げろよ」 デート代「男性が奢って」に批判もYouTuber反論

相手による。

この記事のコメントの部分が結論だと思いますが。相手を好きなら払いたいわけだし、払ってもらう側がいうとなんか興ざめになるという話じゃないですかね。若い女性がギャーギャー言ってるのはまだかわいげがあるが、何だか上から目線で気持ち悪いというか、そういう性癖の人以外結構げんなりしますね。器というか、ねえ。

年下とかなら男としては払わないと恥ずかしいと思いますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です