世界樹の迷宮のリマスターが出るのか

【速報】 『世界樹の迷宮1・2・3 HDリマスター』6月1日発売。新たに描き下ろしのキャラを24体追加

1は結構はまった記憶が。一階のアゲハの罠は悪意ありすぎると思います。難易度も高いしやりがいがありました。

メディックとパラディン入れないとキツイ。あと錬金術師の育て方だよなあ。序盤毒属性が猛威を振るうので毒系を育てたくなるが後半は役に立たないのよね。序盤は毒系でこっちが全滅しそうになることが結構あるのにね。

個人的に好きな職業はダークハンターかなあ。脆い感じではあるけど。

ウィザードリィの絵をかわいくして難易度据え置きって感じで面白かったけど、絵につられて買って投げだしたライトユーザーも多いとは思います。

2画面であることを生かしたゲームなんだけどどうなるんだろう。マップは方眼紙に書いてくださいなのかな。そういうゲームだから気になります。地図完成させるのもゲーム内容にかかわってきますからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です