アリッサ ホワイトちゃんはいいなあ

アリッサ・ホワイト=グラズ

デスボイスも迫力があって聞き取りやすいし、地声もセクシーだし。そして結構美人。

Arch enemy は知ってたけどいろいろ出演してるようですね。それでパワーウルフを知りました。パワーウルフはボーカルおっさんだけど結構いいです。アリッサホワイトが歌ってる曲があるんですがコスチュームがぴったりって感じですね。自分で作った音楽リストを貼っておきます

アーチエネミー、パワーウルフ

パワーウルフ率が高いのとwithアリッサホワイトって感じの曲も入れてます。

青ロングが可愛いと思います

The World Is Yours アリッサホワイトちゃんがやたら美しい動画

アリッサホワイト+パワーウルフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です