新入りの財布などなど

新入り

新しく購入したり紛失したものを再発見したりで財布が増えました。

革ばっかりです

黒コインケース閉めた状態
黒コインケース開けた状態
茶コインケース閉めた状態
茶コインケース開けた状態

この手のコインケースは革の余りで作られたりするのでわりと安価に手に入ります。

ボルドーマネークリップ
ブラウンマネークリップ

おしゃれ難易度が高いらしいですが私は好きです。ボルドーはいい色で染められてますね。

ラウンドファスナー長財布

アウトレットで購入。若干染むらがありますがそれも味ですね

スキミング防止二つ折り財布表面
スキミング防止二つ折り財布中

コンパクトな割には収納力がかなりあります

何年も前に無くした財布

掃除したら出てきたのでメンテナンスして使います。カラーリングが気に入っています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です