時代は変わったんだなとは思う。

本当にカネがあるなら「風呂なし物件」は選ばない…コンビニやユニクロを「高すぎる」と感じる若者の不幸

都会であぶれて貧困というが都会だけがすべてではないのに・・・

まあユニクロより安いところが増えてきたのは事実だしユニクロもブランド志向なんでしょ?高くなるのは仕方ないかもしれませんね。

この手の若者の貧困の話が出てくると思うのは無理して都会にしがみつかなくてもいいのでは?ということです。地方で働いた経験がありますがそれなりに暮らせますし。

まあ職が地方だと限られてくるのかもしれませんけどね。でも都会であぶれてるなら地方もいいんじゃないかと思いますね。買い物は結構ネットでできるし。贅沢言わなければイオンモールとか探したら遊ぶことも可能なんだし。都会にこだわりすぎなければ別の物の見方もできるんじゃないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です