スニーカーブームが去りつつあるとか

長年続いたスニーカーブームに終焉の時が近づく?

スニーカーのちょっと革靴寄りな靴を好んで履いています。価格も手ごろなエドウィン中心にして。

革靴は結構持ってますが履いているうちに足になじむ感じが好きなんですよね。それと28.0cmで入るのはうれしい。選択肢がまだあるほうなので。

スニーカーはウォーキングでよく履きますが確かに歩きやすいけど29.0cmがジャストサイズなんです。靴屋の店員さんに試し履きしたとき28は小さいのではと指摘を受け29cmを履いたらぴったりでした。29cm以上のコーナーで探すしかなくなりましたね。

旅行に履いていけるオススメのトレッキングシューズ教えてください!

この記事は参考にできそうですね

個人的にはミリタリー系のものを1足ほしいのですがやっぱり29.0かなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です