operation gachi-muchiの途中経過13

月後半に膝が化膿してダイエットどころでなくなったので・・・

杖がないと移動すらままならない状態でした。今は階段も普通に登れますが。ただし正座するのは無理です

まだ完治していないので、ウォーキングと足腰の運動をお休み中です。

そろそろカイロで基礎代謝を上げる方法は使えなくなりますね。本当は三月一杯はかいろをしようと思いましたが、気温が高すぎて運動しながらカイロはかなり厳しいです。

これを追加

タフガイスマイル(シュワちゃんの全盛期を想定)獲得のためにこれも追加

片手それぞれ五十回ずつ。ちょっと鍛えられればいいかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です