体毛の処理に難儀している話3

バスタイム除毛クリーム

緑色が敏感肌用でピンク色がしっかり除毛用です

尻毛の処理に使うのに敏感肌用を使っていましたが間違えてしっかり除毛用を買ってしまったのですが、敏感肌用でも結構しみるのでしっかり除毛だと爆発するかもしれないと思い、結局新しく敏感肌用を購入。

となるとしっかり除毛用が余ってしまうので本当はほかの体毛の処理は

五枚刃T字剃刀
ボディヘアトリマー

この二つに任せようと思ってましたが、余った除毛クリームを優先的に使うことにします。まあ下腹部なんぞはボディヘアトリマー必須でしょうけども他はもう除毛クリームがなくなるまでは頼ることにしました。

T字剃刀のほうが剃ってる実感があるので良いのと

シェービングジェルが心地よいのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です