大判のかさばらないバスタオルを探した話

大判バスタオル

持ち運びのためにかさばらないバスタオルを探しに行きました。

お役御免になりそうな大判バスタオル

ふかふかでそれなりのバスタオルなのですが嵩張るので携帯に向いていないのです。買ってみて嵩張りすぎることに気が付きました。家で使うことになりそう。

無印良品 薄手バスタオル

だいぶんコンパクトになります。これでいいんですよ

ダイソーバスタオル

値段が値段なだけにあまり持たないでしょうが嵩張らないのでアリです

泉州産ガーゼバスタオル

純国産匠織りとあります。結構薄手ですが大丈夫そうなので買ってみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です