ベビーオイルと乳液を探す話の続き

乳液も100円ショップじゃないやつを一応確保。

ダイソーベビーオイル

これでもいいんじゃないかなと思いつつ色々検索してみると業務用マッサージオイルが1L二千円しないことが判明。肌の油分の補給ができるならそっちでもいいかと思います。・・・ちょっと話を聞いてみると業務用オイルは鉱物性かつクレンジングするのが前提とか。だめですね。ベビーオイルを素直に使っておきます。

ダイソーでやたらと乳液が充実していたので買いあさってきました

アロエとハト麦の乳液は180mlと量も多め。これでもいいかな?まあ使ってから考えます。

オーガニックと書いてある乳液です。120ml。キャンドゥの豆乳乳液とどちらがいいのでしょうか。

桃セラミド配合乳液だそうです120ml。

いろいろ試してみてやっぱり化粧品メーカーがいいやとなるか、100円ショップで行けるならそれもありですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です