おしゃれ系デブというジャンルがあるのを知った

記事を読んでると褒めてるのかけなしてるのかわからなくなりました。

いいにくいけど、モテる(男の人に)という言葉が頭をよぎってしまいました。ブーチョッチョのそういう需要は根強いと聞きました

私もブーチョッチョなので気になる記事ではありますが、こういう服を着てるデブって結構見かけるような気もしますが・・・パチ屋で並んでる系の。

ブーチョッチョ=ストリート系みたいな構図があると思います。納得いきません。トレーナーとか買おうとしたらやたら派手なんですよね。大サイズ専門のやつって。

大きいサイズのコーナーが服屋にもできてきたんですが、インナーはあんまりないのも不満です。あっても高いんですよね。

伊集院光さんの深夜ラジオを聞いていたのですが記事に書いてある悩みが大体同じ悩みですね。安心しました。

ブーチョッチョでおしゃれそうなのって、ケンドーコバヤシさんとかしか思いつきません。あまり地上波は見ないし雑誌も見ないので。

ブーチョッチョで活躍した人といえばサモハンキンポーが思い浮かびます。燃えよデブゴンで早いデブでしたね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です