近くにある行きたい珈琲店

家の近くに行きたい珈琲店があるのですが・・・

ら・さぼうる

歩いて十分ぐらいなんですが。滝の流れるカフェとして有名だそうです。

さくら珈琲

比較的近くに一店舗あります。二駅となり位ですね。和風で上品というのが気になります。グリルチキンのサンドを食べてみたいですね

コメダ珈琲

とにかくでかいとききます。かつパンが食べてみたいです

うちなぁ~カフェ

沖縄風味かな?早朝のウォーキングで前を通るので。

・・・と行きたいことは行きたいのですがお独り様で行くのには勇気がいります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です