アンデッドナイツの思い出

PSPのアクションゲームです

https://nico.ms/sm8553667 プレイ動画

アンデッドナイツwiki

無双シリーズみたいな画面ですが敵を薙ぎ払うとかそういうことはほとんどできません

囲まれたら終わりです」。

結構敵が強いので普通に押し負けます。敵をゾンビにして従えて進んでいくゲームです。必殺技、ジェノサイドバーストで周囲を一気にゾンビ化して形勢逆転させるのが爽快です

プレイ動画ではシルヴィアを使ってますがかなり使いにくいです

レムスじゃないとクリアできませんでした

ギャグ要素満載なのですが、ストーリーはシリアスかつダーク。そのギャップが面白いんですけど。

難易度は結構高め。そういうのが好きな人にはお勧めです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です