ウォーキングシューズの買い替え

今まで使ってきたウォーキングシューズがすり減って来たので買い換えました

体重が重いので変なすり減り方をしてあまり長く持たないのが悩みどころ。かかと周辺がすり減るのが早いです。

革靴とかでは28.0で履けるのですが、どうやらスニーカータイプは29.0㎝がちょうどいいようです。

歩く頻度と距離を増やしたので、今回から二足用意し交互に履くことにします

JOLT3

JOLT3 レビュー

マキシマイザー24

【マキシマイザー24】評価レビュー【ミズノ】

まあ定番らしいので問題ないでしょう。

どちらも幅広タイプです。幅広タイプのウォーキング用となるとダンロップが多いんですけど、ちょっと蒸れることがあるのでスポーツシューズ専門のメーカーのシューズを買ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です