やりすぎ違うか

この年でなんjに生息してる時点で色々と終わっている私ですが思うことがあります

【WBC】台湾セクシーチアに米国熱狂「今、パーティーが行われている」「MLBにも必要だ」

【画像】台湾チアガールさん完全に超えてはいけないラインを超えてしまうwwwwww

【朗報】WBC台湾代表チアリーダー発表される

野球って子供も観戦するスポーツですよね。やりすぎでしょう。これはポリコレうごかないのかな?と不思議に思うくらいです。嫌々仕事のためにやってるなら性的搾取と言われても仕方ないかなと思います。

二個目の記事見てると明らかに照準がアダルトなんですけど子供も普通にいるし。

韓国とかの女子アイドルのダンスもたいがいと思いますが、ちょっと下品なやり方すぎませんかね。しぐさとかダンスはかわいいけど全体的に考えたら下品というか、子供によくないと思うのです。冷静に考えると、かなりいかがわしいけどかわいさと華やかさでトッピングしてごまかしてる気がしてなりません

こういうのはこっそり隠れてやるから健全で安全だし楽しいのだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です