楽天で買ってよかったもの(財布、鞄等)


厚手の革と風合いがとてもいいです


L字ファスナーでもコードバンは存在感が違います


何かとちょうどよくて使いやすいマネークリップです


使い勝手のよさそうなボストンバッグ。


やっぱり小銭入れでもコードバンは貫禄があります


革の手入れにはこれを使っておけばとりあえず問題ないかと。


インソールをスポーツ用のものに変えたら格段に動きやすくなりました


ウォーキング用リュック。デザイン良し、割と頑丈そう、廉価と高CPです。重りを入れてウォーキングするので消耗が早いという問題には丁度よさそうなリュックです。ちょくちょく買い替えればいいかな。