これは学生の時に経験があるな

大学生の時に一人暮らしだったがなんか玄関のドアの端っこに落書きみたいなのがあったがマーキングされていたのかもしれません。すぐに管理会社に言って消してもらいましたが。

あと、インターホンの下側に色つきのシールが貼られていたこともありましたね。剝がしましたが。

あと仕事で一人暮らししていた時もシールはあったかな?

ワンルームって結構こういうのにターゲットにされやすいんですね。

でも地元に戻ってからも町内会かそこらから経由で押し売りお断りステッカーが配布されてて、それを貼っています。実際大阪なのに仙台から来たのだが何か買ってほしいという変なのが来てましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です